
-------- --:--











↑ヒマつぶしになったら、ポチっとお願いします

べんやかきました

2014-08-04 11:49

べんやちゃん
なんかこんなカンジの鎌がかわいかったきがするのでうろ覚えでかいてみた。
わたしのベンヤちゃんハンマーですけどねkao文字~2



ノート帖
らくがきてちえる~ちちんぷいぷい!!










↑ヒマつぶしになったら、ポチっとお願いします

かいてた絵です

2014-07-23 16:24

トランプテチ
トランプ企画用に書いた絵です。

さるくんのいすぴん
猿君にかいてって言われてかいたやつ。

さよならてち
ぜんぜんやってないTWだけど、思い出がいっぱいあってありがとうって思ったときの絵。

ありえる
アリエル可愛いっておもってかいたかわいくないアリエル。

ぴかちゅ
ピカチュウすきですピカチュウ。



また貯まったらのせますkao03.gif










↑ヒマつぶしになったら、ポチっとお願いします

まったくさっぱり

2013-10-25 22:24

さっぱりTWしてないですが
生きておりますエヘヘ(*´∀`*)ゞ


ゆるキ~3kao



毎日たのしくてしあわせです(*´◡`*)
らぶらぶ(o´・ω-)b ネッ♪


あ…久々INしたら
アナイスが覚醒してました

(彼氏がやってくれてました笑)


それでは・・・

ゆるキ~1kao










↑ヒマつぶしになったら、ポチっとお願いします

P r o f i l e

liku

Author:liku


ティアサーバー在住
うさぎアバターがお気に入りです
ここは、ただ自己満足のための
趣味にっきです
TWも日常もゆるゆるかいています

たまにイラストも?



1st.
クラブ、夕日にてのんびり遊んでます
caractere:liku LV.253



2nd.
さぶっこ、テチ子2号
caractere:あり子 LV.173



3rd.
可愛がりすぎたアナイス
ポットの武器アバがお気に入り
13,02,12 大事なお友達から215ベルを頂きました

caractere:ぱみゅこ LV.250



4th.
アナイスの思い出で生まれた子
今も昔も活動予定はないという…
caractere:ありぽ LV.151




その他さぶ


caractere:ぽみゅこ LV.162



155イベでつくったサブちゃんズ





✿クリスマスに作ったぶーつ


✿待ちきれずアナイス先取りシミュ


✿いつも一緒、相棒のベラアイコン笑



✿りんくふりー
http://usagisan96.blog91.fc2.com/
うさぎさんといっしょ

✿バナーはご自由にどうぞ


✿こめんときがるにどうぞ
お友達になってほしいです(´ω`*)

✿ぶろぐの画像、文章の無断転載だめです
いらすとのモデルさんはどうぞどうぞ




✿ピグやってますん

あり ID=ari0514
おともだち募集中☆

✿仲良しさんとわスカも有(*-ω-)
あんまINしてないけどw


✿ついった




love&thanks










since 2011.03.03






